01-ACE

趣味の話題を取り扱うブログです。

P9250023


















★ ZENITH ★ EL PRIMERO SYNOPSIS

長年に渡って使用できる腕時計を購入しようと思い、去る9月6日に購入しました。

機械式時計で「オープンハート」が条件で時計を探していました。
当初の予算は20〜30万円で、
フレデリックコンスタント・クラシックハートビート ムーンフェイズ&デイトを考えていました。

そんな思いで時計サイトを巡る際、彗星の如く現れ、一目で心を奪われたのがシノプシス。
この時計は正規価格で約77万円。約3倍。
時計に詳しい弟に相談し、妻の理解を得て、高くとも本当に欲しいと思える方にしました。

支払いは予算大幅オーバーなので無金利分割払いです。(痛い!)

PA160001-2


















仕事に出掛ける際、スーツに着替え最後にお気に入りの腕時計を付ける。
これだけでも大分気持ちが引き締まります。

また、ベルト裏のラバー加工により装着中の汗に強く、
汗染みの心配が圧倒的に少ないのが日々使用する上で良いです。

PA200005


















腕時計って不思議ですね。
私は毎日が楽しい気分になりました。
ゼニスの時計はロレックスのように誰もが知る圧倒的知名度を誇る訳でもなく、
時計に詳しい方以外に気付かれることもないけど、
一息ついた時にエル・プリメロのハイビートな鼓動に耳を傾け、お気に入りのデザインを眺める。

一介のサラリーマンには身分不相応なのは承知の上。
この体験が出来るのはとても貴重。

024PB020016


















http://www.zenith-watches.com/jp_jp/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL